今日のアイメイク

anegoSPを観たあとだったので、奈央子さんのベージュグラデにしようか加奈さんのパープルグラデ*1にしようか散々迷って奈央子さんベージュに決定。薄めの色でグラデにしてアイラインで締める感じでやってみた。

ベース:アイシャドウ・ボーン
アイホール:アイシャドウ・バニラ
目の際:アイシャドウ・トープ
アイライン:アイシャドウ・エスプレッソ
眉下:シマーウォッシュアイシャドウ・グラシア*2

眉下ハイライトはシマーウォシュのボーンにすればよかったと後々後悔*3。普段、中間色に使うトープで締めるなんて無理かも…と思ったけど、アイラインのエスプレッソをぼかし気味に広範囲に入れてみたら大丈夫だった。こうやって少しづつ上達していくといいなー。

*1:毎週思ってたけど本当に加奈さんのパープルアイシャドウは綺麗だよね。しかもすごく似合ってた。

*2:セクシーグラマーパレット限定色

*3:グラシアはかなり白っぽく発色するので