カウコン

まったりと*1お家で見ましたよ。最後の最後まで行こうか考えてたんだけどご縁がなかったのでさっくりと諦めました。我慢の子。でも何としてでも行くべきだったよー。コンのフリーズが何よりも好きなのに。それから今年こそ文句と萌えを同時にするのをやめようと思うんだけどやっぱり無理でした。以下、本編の雑感です。

  • セットがすごーく豪華!滝流れてる!昨年も思ったけど*2やっぱりキンキ様は凄いなあ。
  • ビズは一応安定しているようでよかった。
  • たっちゃんの髪の毛イイ。かこいい。
  • 爺ちゃん、年始早々フリフリザビエルシャツ(笑)
  • 田口くんは今年も茶髪でいてください。
  • VenusのバックにカツンとエイトとNEWSがついた時点で「やばい…」って思ったんだけど新年早々予感的中でやっぱり踊れてなくてブーブー文句言ってたらK担のひとに慰められる*3
  • でも久々に「滝翼バックのカツン」を見れて嬉しかった。
  • エイト→NEWS→修二と彰→カツンのメドレーがいいですね。つながってるって感じ。
  • 修二と彰と田中。これ、すごい豪華!
  • 新年早々やっぱり絆。
  • でもこれ歌ってるときの仁の表情がすごーく良くてどうでもよくなる。
  • 挑戦者、やっぱり所々振り抜けしてる…。何の為にドリボリハしてるんだか。
  • かめたんはやっぱり昭和の香りのアイドルだわ*4
  • アンダルシア、姿が見えないのはそれって猫背だから?違うよねえ!違うよねえ!やる気がないだけだよねえ!
  • ジャケットダンスは一応ちゃんとやっていたので安心。
  • ジャケットクルクル回すところ超かわいい。
  • 写真撮影、脚!脚!もう見てられない。

*1:いや、ちっともまったりじゃなかった

*2:フィルフェスでコンバージョンのアニバを観たときにその豪華さに感動して泣きそうになりました

*3:しかもその慰め方が「一応、隣り見て頑張ろうとはしてるからさー。ほら、いつもの仁よりは踊れてるよ?」ってそれちょっと違くなーい(笑)

*4:昭和のアイドル女子が安めぐみなら男子は亀梨和也に違いないと思っている今日この頃