今日も裸少

「流し見できて長時間流しっぱなしにできて尚且つ深く考えないでただ楽しいもの」を見ようとすると裸少がぴったりなので最近はもっぱら裸少を見ています。今日はKA-Nのクリスマス特集から見ていたんですけど、AT-Tの丼特集のAさんのビジュアルがすっごく良くて驚きました。なんか丼ものっていうとどうしても赤西・田口・小山の丼十番勝負の印象が強くて当時もあんまり見た記憶がないんです>丼特集。もう驚愕するくらいかっこいいんだけどどうしよう。このときの髪型と髪色が良いのは前からだけど、グレーのパーカも黒のヘアバンドも超いい。超いい超いい!この頃は顔がシャープだけど細過ぎずプニすぎずでとっても良いと思います。