少クラのGOLD初披露が

ずっと見たくて昨日やっとみたんですけど、放送日がちょうど1年前で驚きました。まだまだ新しい記憶のつもりだったからなんか変は感じ。このカツンが凄いかっこよくて、ダーダー泣いてしまいました。いつもより過剰に涙腺弱いよ。なんか一人一人の目つきとか顔つきとかっていうかオーラが凄まじいんですよね。発光してる。Aのひとなんてここ一年でこんな機敏な動きを見せたことないんじゃないだろうか*1。誰一人振りぬけしてる人はいないし、無駄な動きもない。私は「掲げたドクロマークの」の首振るダンスがすっごい好きなんですけどこれ毎回コンではやってくれないんだよね…。1回くらいやってくれてもいいのに。それよりまずアンコールでGOLDを歌う事自体間違ってると思いますよ。ここは声を大にして言いたい。GOLDはガシガシ踊って、より相乗効果が出るものだと思っています。

*1:ha-haの間奏ダンスはやたらめったら高速ダンスで驚いたけど多分それくらいしかないんじゃない?