たまごっちはじめました

来年ママになる友人が最近たまごっちを始めて子育て練習(笑)をしているんですけど、今のたまごっちって凄いのね。名前が付けられるんだもん。で、どうしてもやりたくなっていたら彼女が2台持っていたので1台貸してもらいました。ちなみに借りたたまごっちは彼女のダンナの名前で死んでいたよ…。オスだったので名前は勿論「じん」です。ちなみに友人には「城咲仁みたいに金持ちになるように名付けた」と言っておきました。使い方がわからなくてさっき調べてたらこのシリーズにはてんぐっちというキャラがいるそうで「てんぐっちにしなよ」とK担に早速言われました。楽しみだなー。お利巧に育ちなさいよ、じんくん。でもたまごっちと生活時間が合わなくてすぐ死んでしまいそうな予感…*1

*1:朝型生活はお仕事週間が終わると共に直っていきました。いいんだか悪いんだか…。