理想(異性)バトン

織子さん(id:oruco)より頂きました。ありがとうございますー!昨日、お風呂に入りながら色々なシチュエーション*1を考えていたらすっごい楽しかったです*2。妄想って素敵☆張り切ってやってみます。
★理想の身長は?


178〜185くらい。自分はちっさいくせにデカい人が好きです。ヒール脱いだら首疲れちゃう!ってなるのが180くらいだからその辺りがいい。


★理想の服装は?


スーツ!わたしは無類のスーツ好きなんですけど、もうずっとスーツでいて欲しい!って思うくらいスーツ好き。仕事が終わってもスーツでいてほしいくらい。まあそれは無理にしてもジャケットなんかのきれいめが好きです。ジャケットにジーパンとかいいね。あと例外としては黒タンクと白シャツ*3。それから中丸の私服にツボが多い。


★理想の年齢差は?


上10歳…、いや20くらいまでいけそう。ダンディーなおっさんが好きなんです。同い年とか年下より全然年上が好き。


★理想のデートコースは?


これ織子さんと被っちゃうんだけど、中丸と代官山デート!これ絶対!このときばかりはロバちゃんから爺ちゃんを奪い取ります。ごめんよ、たっちゃん。それから何の目的もないドライブが好きなのでドライブもいいなー。これは隣がAさんだとばっちり。あと、5〜6年後のAさんとお洒落な格好して素敵なディナーに行くっていうのは凄くいいと思う。今の、じゃなくて5〜6年後っていうのがポイントです。かなりダンディーになっておられるはず!


★貴方が『彼氏になってほしぃ〜(ハァト)』って思う人


今まで内に秘めていた思いを告白します。引かないでください。私ね、anegoの経営戦略部にいる茶髪のひとが好きなの*4。たぶんあの人がリアルでいたら間違いなく惚れてた。たぶん私が東西商事の経営戦略部にいたら黒沢よりあの人のほうが好きだと思う。いや、でもアッキーも捨てがたいよね…*5。おっと、話がそれてしまった。えっと、あと中丸くん。これは忘れちゃだめでしょ。それからたっちゃんと付き合ったら毎日隣でPiecesを歌ってくれるのかと思ったらたっちゃんもいいなー。あとこきたんは守られてる感じとか愛されてる感じがひしひしと、と言うかズバズバと伝わってきそうで嬉しいかも。でももうちょっと年取った赤西さんもいいなー。あの人はもっと年取ったほうが男臭さが増して良いと思うんですよね。(あとから気付いたけど理想の年齢差とか完璧無視してるけどまいっか)


★やっぱりひとりに絞りましょ


じゃあ中丸くんにします。


★その人を選んだ理由


代官山デートがしたいから。本当にしたいんです。


★幸せを皆様に分けましょう(バトン5人)


私と真逆で年下好きのゆうちゃん(@Crazy For You...)。非常に気になるのでお願いします。バトン回りまくりで大変だと思うけど、更新してくれたら嬉しいなの意味も含まれているのでここはひとつよろしく(笑)。

*1:「理想のデートコースは?」の質問とかね

*2:でも結果的に眠くなって寝てるってオチ

*3:A氏限定

*4:名前知らないんだけど彼は一体なんていう名前なんですか!

*5:やっぱり