飢え死に間違いなしの12月がまだ始まったばかりだと言うのに、もう限界に近付きつつあります。カツンが見たいよー!フリーダムに暴れまくってるカツンが見たい。末期すぎて昨日、今日で代官山十番勝負を10回も見ました。これ結構やばい。さすがにちょっと飽きてきたので物凄ーい久々に動物目利鬼と渋谷十番勝負を見たら、こきたんとたっちゃんと爺ちゃんのビジュアルが良すぎてどうしようかと思いました。かこいい人がいるー。これ、いつ頃なんだろう…。代官山十番は放送日まで鮮明に覚えているのに時期すらわかりません。んー、Aのひとの髪形から考えて'02冬〜春あたりかなー。そういえば渋谷十番の中にSOMA CAFEが出てきてえんらい驚きました。すっごい昔に行ったことあるよ、わたし。今の今まで気付かなかった。懐かしいなあ。
ところで、織子さんより素敵なバトンを頂いているのですが、あんまりにも眠いので裸少を見つつ寝ます。すいません。明日必ず!