歌笑#4 「KAT-TUN Loves 杏里」

実は「CAT'S EYEって超仁っぽい!」と思っていたので楽しみだったんですけど、Aさんは除外だったのでちょっと寂しい始まりでした。けどかめたんが凄い合ってて素敵だったからOK。あとAさんのあの尖がった靴が素敵。そして本日もジャケットでいいですねー。こきたんのエスコートと田中。のダンスが素敵でした。歌笑の聖って男前度が普段より3割増ですよね。男!!!って感じ?*1あと今日はやたら小窓で田口くんと仁を見た気がするなー。最後のとこだけで全然十分なんだけど*2、こうたまにちょこちょこ映る小窓映像が凄く良かったりして何だかんだで毎回全部録画してしまうんですよね。まあ、小窓映像まで見返すかって言ったら見返さないんだけど。

*1:我ながらよくわからん

*2:と言うか他は羞恥すぎて見てられない