いい子の日

こきたんおめでとう。20歳、いっぱい楽しんでください。昨日は日付が変わってからマックスコーヒーを買いに行ってきました。そういえばこきたんって凄い地元愛が強そうだなー。そんな私も超地元ラブ!です。離れたくない。地元にマッ缶が売ってれば最高なんだけどなぁ*1。こきたん誕生日は田口くんと合同でケーキを食べる予定なんですけど*2、こきたん誕生日はレモンパイみたいなのが食べたいなー。レモンのムースとか。レモン系で!って話をしていたら「もぎたてに影響されすぎ」と言われました。そういうわけじゃないけど*3何かこきたんはレモンとか黄色のイメージがあります。

*1:あとファッキンも欲しい。ってダメダメじゃん。

*2:そうじゃないと自分のも合わせて月に3回も食べることになる…デブスパイラル!

*3:と言うか言われるまで気付かなかった