doubleのdestiny

ものすごーく久々にこれを見てみました。

destiny (DVD付)

destiny (DVD付)

DOUBLEのPVはどれも素敵な物ばかりなんですけど、数々の素敵作品の中でもこれが1番好きです。ほーんと可愛い。でも可愛いだけじゃないの。すっごい細くて小さいのに凄いパワフル。それから折れそうなくらいほっそいのに超ボイン。リアル不二子ちゃん!このピンクなのに可愛いだじゃない、かっこいいピンクの使い方はマスターしたいなー。ピンクのチークにピンクのリップなのに可愛いだけじゃない!これって凄いと思う。
ちなみに、一段落して今はこれ。
KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD]

KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD]

やっぱり(笑)。ほんっと海賊中毒だと自分でも思う。海賊引きずりすぎ。