ドリボDVDを

久々に見ました。海賊コン好きなのと、ドリボDVDと家のDVDデッキの相性が悪いらしく途中で止まるので滅多に見たいんですけど強制的に見させられました。ドリボはドリボ期に散々見たから*1あんまり見返すこともなかったんですけど、化粧しながら見てたらついつい手が止まってしまいました。バランスの曲中に擬似バック転みたいなの*2があるじゃないですか。あの仁がブサイクでブサイクで。しかもそこばかりリピートして笑ってるから「これ仁じゃない!」と弁解しておきました。まあ、弁解してる当人も笑いすぎてお腹痛かったんだけど。たっちゃんは出来なくて途中から側転になっちゃってるし、亀担が「かめ超かっこいい」と思っていた人は中丸だったりして*3、あれ生で見てる時はかっこよすぎて萌えちぬ、私!だったけどこんなに面白いものだったとは。

*1:調度その時期に個人的に良くないことがあったりして落ちていて週1のドリボを糧に毎日過ごしていたんですよ。今じゃそんな時もあったなーくらいだけどあの時ドリボがなかったらどうなっていたんだろうと思うと青ざめます。

*2:あれって正式名称何て言うんだろう

*3:ここが1番面白かった