しょい #10最終話

いやー、田口くんも亮ちゃんも凄く良かった。こういう青春感動モノって絶対泣くから好きじゃないんですけど、良かった。そして今回もやっぱり泣きました。杏ちゃんは本当に演技が上手い。ちょっと他の作品まで色々見たくなってきた。ボートの姿の田口くんは本当にかっこいいし、メルボルンでの私服姿もやっぱりかっこいいし、全部かっこいい。あーもうかっこいい。しかもさぶちゃん東大って!中田サブローってすげー。卒業式の「後悔するぜ」は「中田サブローのくせに田口くん!」と思って凄く良かったです。でもこれ田口くんだからいいけど他の人だったらちょう寒い。そして、最後のブーですよ。もう全部持ってかれた!ブー、おとこまえ。男前すぎる。しかも演じてるのが亮ちゃんだから男前度がもっと上がってる。すごいね。これは。田口くん、亮ちゃん、皆さん、おつかれさまでした。そして最後の最後までいわまゆ嬢は激きゃわでした!