あ、ほんとだー

教えて頂いたので(ありがとうございます>私信)見てみたらちゃんと家にありました。6人でレモン。そうだそうだ、ピースの間にレモン挟みやがってって思ったわ。しかも私、こんなことまで書いてました。

6人でレモン持ってる…!これを感動と言わずに何と言う…!はぁ、あたしゃ生きてて良かった。

生きてて良かったとか言っちゃう割に3ヶ月後にはコロっと忘れちゃうなんてどうしようもないですね。追加の札幌レポを久しぶりに見てみたらたっちゃんのおーせTシャツに笑いが止まりませんでした。毎回笑ってる気がするよ。仙台で初めて目の当たりにした時の気持ちは忘れられません。すげー!本物じゃん!ってね(笑)。