先週購入分の雑誌総まとめ

TV誌なんかの週刊誌が多すぎてあれなのでまとめてみた。

7日購入

ジョンはTEN-"G"写真が載っているので即購入決定。あー、もう天狗って素敵。かめたんとこきたんと田口くんの年少チームはカメラ目線ばっちりですね。たっちゃんのお目目が天狗お面に被って天狗の目が本物の目みたいになっちゃってるよ(笑)。ガイドはコン記事も少ないし、バレーは他で散々見たしいらないかなーと思ったけど少クラ記事の「上は衣装だけど下はジーパン」姿がとても好みだったので購入。上は衣装なのに下が私服って何か良い。凄い良い。そしてこんな所でも腰巻シャツは健在なんですね*1。コン記事の中丸氏が超おもしろい。TV誌でもオチ役なんだね。がんばれ、じいさん。

9日購入

ぴあはここ数ヶ月の中で1番の写りだと思い、もうガイドで散々懲りたのに本気で5パターン購入しようと思い1度購入を躊躇ったのですが結局関東のみ購入。中身はそんなに良いわけではなかったから関東のみでもいいかと思ったけどやっぱり本当に写り良いと思う。オリコンは先週と今週に分けるのはズルイと思いますよ、先生*2。何で天狗の仁はいつも横を向いているんだろう。そして何でたっちゃんはいつもお面で目が隠れているんだろう。
今週はジョンとガイドがカツン表紙でしたっけ。あれ、6人でレモンって初めてじゃない?あったっけ。あーもうTV誌ラッシュでちっとも覚えてないです。ごくせんで初めてレモン持ったときにすんごい喜んだのに、今じゃ「ふーん。」くらいで感動も何も…みたいな感じだもんな。傲慢になってるなー。

*1:あんまり好きじゃない

*2:けどやっぱり先週のも購入済み