本日の少クラ

Piecesって本当にいい曲だなー。ほんわかした気分になったと同時に物凄い懐かしい感があったんですけど、まだほんの3ヶ月前とかですよね。今年はホントに働き者だな、カツン。ジュニアにQのチビジュ衣装を着て出てくる赤西が大好きです。あれが今日の少クラのベストオブアカニシってちょっと間違ってる気もするけど間違ってない!だって可愛いもん。ちなみに青い衣装の方が好みです。離愛衣装*1を思い出した。それから海賊衣装でのトークで5人横並びになってる後ろで小芝居してるとことか、エンディングでやたらハイテンションなところとか凄いイイ。そんな訳でPiecesから後ばかり見ているんですけど、前半の聖ちゃんのハイテンションさは1回しか見てないのによく覚えています(笑)。

*1:あの白いやつです