フィルムフェスタ

に行ってきました。始まるまでは普段本当にカツンしか見てないので一体誰を見れば良いのかなど色々あったのですが、視野を広げる為にも良い経験でした。行って良かった。以下ネタバレも多少含む感想。順不同です。

  • 実際聞いてはいたもののかつーんのかの字も出ていなくてやんわりと寂しい気持ちになりました。
  • キンキ様はステージも豪華なら衣装も豪華なんですね。(Anniversaryコン映像より)
  • 布の量が大違い。量だけじゃなくて質も違う。凄い。
  • RIGHT BACK TO YOUのコン映像、凄い嬉しい*1
  • 久々に踊るにのあいを見た
  • ニノも相葉も踊り方が昔と全然変わってなくていい意味で安心しました
  • ニノのダンスはやっぱり好き
  • 愛Check it懐かしい*2
  • UTAO-UTAOのプロモに感動して泣きそうでした
  • ああいう感動モノに心底弱い
  • 同様にTEPPENプロモも泣きそうでした
  • キンキ様のインタビューで光一さんに惚れる
  • 「(監禁されて)出てこられない手越くんに一言」に「自分で出て来い」だったり、「(将来、奥さんに)お風呂と御飯どっちにする?と聞かれたら」に「オマエ」だったり、うっかりときめきました。
  • なんてかっこいいんだろう。王子は王子だ。さすがきんきさま。
  • 喜多川おじさまはスーパーバイザーという肩書きを背負ってらっしゃいました。凄い。

*1:ものすごく見たかった

*2:フォーラム参加しました