2006-10-13から1日間の記事一覧

ジャニウェブでカツンコメント出ました。

どうしよう。なによりも待ち望んでいたのはカツンからの言葉だったのかもしれない。何よりも勇気付けられるのは事務所コメでも本人コメでもなくて信じて待っていてくれるカツンコメなんですね。どうしよう涙が止まらないや。

A

なに?会見やるんですか?今銀座から帰ってるとこなんですけどなんかやだもう泣きそう。どうしようひとりじゃいたくないのに。今日はK担のひとと渋谷で落ち合う予定だったのに違うひとと遊びに行ってしまったらしい。あああ。さっきまで落ち着いてたのに。冷…

こんなのできた。 チョコパな日々-21日目

ベース:アイシャドウ・ボーン * アイホール:アイシャドウ・トープ アイホール中央:シマーアイシャドウ・ペールシャンパーニュ(限定色) 目の際:シマーウォッシュアイシャドウ・カカオ * 目の際:アイシャドウ・ストーン * アイライン:アイシャドウ…

おはようございます。

A

会見を見てからなんだかとても疲れたので寝ました。WSに合わせて5時頃起床。会見が終わって言及することも言葉を見ることもすごく怖くて、人それぞれ感じ方はあると思いますけれど、そこには優しい言葉が沢山綴られていてそんな言葉に触れることが出来て嬉し…